ブライダル 不動産検索
チーフコーディネーター のぞみんのBLOG
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< わたくしごとですが・・・ | 最新記事に戻る | 開店祝い >>
今日はお休み・・・
 実際問題 昨日でこらぼ屋は閉店したわけですが
のぞみんの中では終わったような終わらないような変な気分・・・

にじいろ堂として7月1日にオープンするわけですが
今日も市役所に行ってのぞみんが運営責任者になりまっせ・・・
と 挨拶に行ってきました

昨日の夜 父ちゃんが
仕事に一所懸命なるのはええけど3日間も休みなんやから
ちょっとくらい家のことするとかない?
と 苦言を呈してきた・・・

ここだけのはなし・・・
男の人が仕事に打ち込むことはある意味美徳で
女の人はあかんのかなぁ・・・

でもここは大人ののぞみんだから
草取りもしたし 晩ご飯もちゃんと作ったさ・・・

このブログを父ちゃんが見ないことを祈る!

久しぶりに二人で飲んでて
父ちゃんの機嫌も直ってきた・・

よかった・・よかった・・・
新しいコメントを寄せる









この記事をトラックバックする
http://korabobiyori.jugem.jp/trackback/806
トラックバック