ブライダル 不動産検索
チーフコーディネーター のぞみんのBLOG
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 今日はシェフデビュー&有機野菜の日 | 最新記事に戻る | 貢ぎ物…(笑) >>
今日の夕方放映!
今 中京テレビさんから電話があり今日の夕方5時20分くらいからワンディシェフシステムが紹介されるんだって…
今回の取材は三重県津市にある
オープラスさん

everyというニュース番組です
ぜひ見てくださいませ!
しげ | 2010/06/23 23:29
偶然テレビで見ましたよ。
似てる制度があるんやな〜と思ったら、どんぴしゃで。
四日市で始まったんなら、四日市の方も取材してくれれば良かったのに、残念。

追伸
自分もタイカレー初めて食べたけど、ほどよい辛さで美味しかったです。
のぞみん | 2010/06/24 07:10
しげちゃんありがとうね。
あのタイカレーおいしかったなぁ・・・
今度入ってもらう時さぁ
しげちゃんもコスプレして食べに来る?(笑)
新しいコメントを寄せる









この記事をトラックバックする
http://korabobiyori.jugem.jp/trackback/795
トラックバック