ブライダル 不動産検索
チーフコーディネーター のぞみんのBLOG
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Kaori Kojimaさん、Miyoko Tachiさんとつながりましょう
Facebook
facebook
Kaori KojimaさんとMiyoko TachiさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Kaori Kojima
Yokkaichi-shi, Mie, Japan 非常勤講師 · Kogakkan University · Yokkaichi-shi, Mie, Japan
友達60人
Miyoko Tachi
日替わりシェフのレストラン「にじいろ堂」 とりあえず運営者 · 私立暁高等学校 · Yokkaichi-shi, Mie, Japan
友達210人 · グループ5件
Facebookに登録
Facebookへ移動する
このメッセージはa49717f4ba8147@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
Kaori Kojimaさん、Miyoko Tachiさんとつながりましょう
Facebook
facebook
Kaori KojimaさんとMiyoko TachiさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。
Kaori Kojima
Yokkaichi-shi, Mie, Japan 非常勤講師 · Kogakkan University · Yokkaichi-shi, Mie, Japan
友達58人
Miyoko Tachi
日替わりシェフのレストラン「にじいろ堂」 とりあえず運営者 · 私立暁高等学校 · Yokkaichi-shi, Mie, Japan
友達210人 · グループ5件
アカウント登録
Facebookへ移動する
このメッセージはa49717f4ba8147@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
Facebookで香緒さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで香緒さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで香緒さんと交流しましょう
このメッセージはa49717f4ba8147@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
Facebookで美代子さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで美代子さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで美代子さんと交流しましょう
このメッセージはa49717f4ba8147@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
Facebookで香緒さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで香緒さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで香緒さんと交流しましょう
このメッセージはa49717f4ba8147@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
屋号変更に伴い、


7月1日ににじいろ堂への屋号変更に伴い
サイトとBLOGもリニューアル★
本日以降は新設サイトを更新していきますので
それぞれブックマークお願いします!






にじいろ堂グーペのサイト

メニューカレンダーやアクセスMAPなどはこちらをご覧ください



nijiiro*blog

↑newblog


***

こらぼ日和は旧BLOGとして
あちこちLINKを貼ってありますので、
こらぼ屋時代の記録や思い出として
時々覗きにきてみてくださいね!






開店祝い
100630_194509.jpg
明日のにじいろ堂オープンに御祝いを頂きました!
と、言っても
お金だけ渡されてこれで作ってくれ…って感じ。
たしかに のぞみんは花の仕事もしてるから注文受けたらさせて頂くけど自分たちの店の御祝いを自分が作るってなんだか変な感じ…(笑)
今日はお休み・・・
 実際問題 昨日でこらぼ屋は閉店したわけですが
のぞみんの中では終わったような終わらないような変な気分・・・

にじいろ堂として7月1日にオープンするわけですが
今日も市役所に行ってのぞみんが運営責任者になりまっせ・・・
と 挨拶に行ってきました

昨日の夜 父ちゃんが
仕事に一所懸命なるのはええけど3日間も休みなんやから
ちょっとくらい家のことするとかない?
と 苦言を呈してきた・・・

ここだけのはなし・・・
男の人が仕事に打ち込むことはある意味美徳で
女の人はあかんのかなぁ・・・

でもここは大人ののぞみんだから
草取りもしたし 晩ご飯もちゃんと作ったさ・・・

このブログを父ちゃんが見ないことを祈る!

久しぶりに二人で飲んでて
父ちゃんの機嫌も直ってきた・・

よかった・・よかった・・・
わたくしごとですが・・・

 3月くらいに書いてた
ラッピングマイスターの
資格取得の試験

やっと
発表がありました・・・

やったぁ!!
合格しました。

期日前は
夜ご飯も作れず
父ちゃんは
明太子だけで
ちびちび飲んでました・・・

今日額縁を買ってきて
認定書を
収めようと思います

にじいろ堂オープン前に
幸先ええやん

癒し職人さんへ・・・

 7月3日は
絶品味噌カツの日です・・・

ブログの写真を見て
ぜひ食べてみたいなぁ・・・と
言ってくれた
味噌カツの日です

味噌だれが
まるでデミグラスソースのようです

ぜひご予約くださいね・・・

店の直通電話は
059−358−0371

店は今日月曜日は休館日
明日火曜日と水曜日は
にじいろ堂オープン準備のため
休ませていただきます
しか〜し
電話はのぞみんの携帯に転送になるので
早朝と夜中以外は大丈夫!

お待ちしていま〜す